えちまにはかた

2018/05/03

戦闘開始~! その一

朝から、BBQ の用意に余念なし。ナナが手伝ってくれる。
焼き鳥、ズリ、レバー、豚バラの串刺し。
肉、野菜、ポテトサラダOK 。タレ割りばしetc.

いざ! ナナちへ。庭が広いので。

モッキー、かわいくなってる。しっかり座れる。



前回はチャイをこわがってたけど・・・


モッキーはなんにも食べれない。


BBQ コンロ要らないのか・・・
側溝ねえ、なるほど・・・



庭が広いっていいねえ。110坪だったかな。
隅っこには野菜コーナーも。


 つーは又空手の試合で優勝したらしい。
カラダは小さいけど、がんばってるらしい。










ちょっとこわいけど、だっこもできるよ。



夜9時半。
孫三人とうちへ帰ってきたよ。
なぜか、息子夫婦はモッキーだけ連れて帰って行った・・・

え?! なんなんだよ・・・

さっそくプレイモビルを広げて遊びだした。
まだ、寝ないのか・・・



明日は第二次世界大戦・・・
しかも、パパはツーリングに出かけるとか。はあ?! 何考えてんだよ・・・
役に立たん・・・

パパがいなくてもなんとかなるけど、私は必要不可欠なのだ・・・
お弁当作って、丘陵公園でも行くか・・・孫3人連れて・・・

しかも、明日何とか過ごして、あさって、又テニスクラブのBBQ なんだ・・・
そちらの準備もある・・・

こいつら・・・いつ迎えに来るんだろ・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村