えちまにはかた

2018/05/22

もう日大は終わりだ 世論が許さん

弥次喜多ゴルフ。
行ったことない富士スタジアムゴルフ俱楽部。北コース。
名阪を下柘植で降りる。

両側に田植えの済んだ田んぼと真っすぐな農免道路。
北海道みたいに長い直線道路。

今日もいいお天気。


 正面の山がきれい。
名前のある山なんかなあ。登るような山なんかなあ。

あ、ティショット打たなきゃ。



まあ、なんと池とバンカーの多いコースか。

ショート110ヤード。
池は越えて、バンカーに入れずにグリーンオンする。無理やろ。
デッドに狙い、グリーンオーバーして、奇跡的にバンカーとバンカーの間に。
かろうじてボギーフィニッシュ。


結局48,51の99。
95までで終わらんか!
ドライバー完璧、セカンドのウッドもほぼ完璧。パターもまずまず。
三打目だ・・・
ダフって受けてるバンカーに入れたり、トップして奥のバンカーに入れたり。
一打多いんだ・・・

それにしても
13人で私が一番ハンディ少ないんだよ・・・


日大って一体どんな大学や。
生徒を守ろうとゆう気がないのか。
日大より関学が、日大選手の心配をしてる。わが母校は正しかった。


どうせ監督もコーチも終わりだ。世論が許さん・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村