えちまにはかた

2018/05/10

クロアチアとモンテネグロ

きれいな写真が届いた。
クロアチアだ。
ドブロブニクの絵を載せたら、クロアチア行くの?と。
友達の娘のしょうこちゃんが、去年行ったらしい。

写真にはちょっとうるさいお嬢様らしいよ。

自然遺産にしか興味がない、と。
ごもっとも!


きれいだね。プリトビツェかな。
残念ながら、今回はドブロブニクにしか寄れないかも。


赤目四十八滝とは、ちと違うな。


なんでこんな色なんだろ、ってゆう湖、あるよね。



これがドブロブニクかあ。ロープウェイに乗るんやっけな。

モンテネグロでは、ロブツェンからコトルまで。
オーストリアでは、エルメンからドイツフュッセンまで。
歩く計画ばかり必死で考えて、ドブロブニクでは普通の観光客になっとこうか、と。
あんまりドブロブニクの勉強してない。
図書館で「歩き方」借りてこなくっちゃ。

イタリアの色に似てる。
楽しみだ。


実は、大杉谷登山に行って来た。
ネット環境がよろしくないどころか、携帯は全くの圏外。
新聞テレビ携帯のない、社会から隔絶された一日を過ごした。明日から又見てね。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村