えちまにはかた

2018/05/18

92 と ドラコン

久しぶりのゴルフ。
テニス仲間と、年に二回のコンペ。
雨かと思ったけど、そこそこいいお天気。蒸し暑かった。
バーゲンで買ったMU のシャツは快適。
やっぱ世の中カネかあ。
MU 高いよね・・・半額でないと買えない・・・


今日はショットは、いつもよりはミスが多かったんだけど、
寄せとパットがよかった。
やっぱ、最後はホールに入れるんだ。寄せとパターだ!

1パットが4回。1パットで入れろよ!残念な2パットが二回。
やっぱ寄せだ!


結局、46,46の92.
最近95をなかなか切れなかった。まずまず。
70台で回る O さん。やっぱりうまい・・・

パパ、珍しく96で準優勝。がんばったね。
私はドラコンとったよ。
楽しい一日だったよ。


ところで、錦織くん。
ディミトロフに勝ったと思ったら、コールシュライバーにストレートの完勝! 強いっ!
次はジョコだ。
なんか行けそうな気がするのは、私だけ?
寝不足は続く・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村