えちまにはかた

2018/04/17

100たたき回避・・・

月一の弥次喜多ゴルフ。
曇って今にも雨が降り出しそうだったけど、なんとかもった。
名張CC。初めてのゴルフ場だ。

打ち上げで先が見えない所へ打つのは、むっちゃ不安だ。
見えない所が何か所もあった。


桜咲いてたね。


ショートのくせに160もある。
打ち下ろしではあるが・・・
ドライバーを短く持って軽打、ワンオン。
ニアピンかと思ったのに、後ろの組のFさんにやられた・・・残念。


とにかく距離が長い。
ゴルフ初めて10年。
レディスティから510ヤードもあるロングは記憶にない・・・
ドライバー160、FW 4番135二回で残り100弱。
乗せられなかった・・・5オン2パット、ダボ。仕方ないか・・・

それなら420ぐらいのロングなら、パーオンしろよ、って話で・・・

最後の80㎝ほどのパター。外せば100たたき。
入った・・・やれやれ・・・
今年は絶対に100たたきしない、ってゆう目標を立ててるんだ!

ベスグロはまたしても私。
100たたきしてないのは私だけだ・・・

何度か寄せを失敗した。う~ん、まだ伸ばせるはず・・・

上手くいかなくても、ゴルフは楽しい。


帰りは雨だった。ラッキー。


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ