えちまにはかた

2018/03/21

寒いお彼岸だね・・・

寒いっ! しかも雨。
どこへも行けない。庭仕事もできない。

昨日のゴルフの洗濯物。今日はお客様がないので室内に。
この手すり、超便利。
朝干すと、夕方には乾いてる。
室温も高いし乾燥してるから。


今日の関東は雪だったらしい。

ここでちょっとこんなの。
氷点下10℃の中を走ると、こんなことになる。
直線を曲がらずにずっと走ると。
曲がるとタイヤがあたってバリバリゆう。


隣の車のホイルキャップの中心がこんな不思議な模様に。


キタキツネにエゾシカ、いっぱい見たよ。



 今日は北見のカーリング選手の凱旋パレードとかで、北見はすごい賑わいだったらしい。

北見のカーリングセンターで練習してる彼女たちを見れたって、
私たちって、ラッキーだったんだね。
なんで両角くんら清水くんがいるのかと思えば、
ミックスの試合の練習だったんだね。




今日は祝日でテニスがある日なんだけど、さすがに雨では。
退屈だ・・・化粧もしない。一日家にいて一歩も外へ出てない。
たまにはこんな日もある・・・

仕方なくミシンかけ。



ハギレで帽子ができた。


明日も雨なの・・・? カビ生えそう・・・

退屈だからゴルフの練習にでも行こうかと思ったけど、
休日は一球の値段が高いからやめた・・・明日行こ。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ