えちまにはかた

2018/02/28

アイアン使えるぞ

ん?! 外へ出てみると、あったか~い!
なんかうれしい・・・

クリスマスローズ、今年もいっぱい咲きそう。
二回の引っ越しで、あっちに植えられ、こっちに植えられ・・・
でも、元気に冬を越してくれた。






なんか写真でかいね・・・


鉢植えして引っ越しに耐えたドドナエヤ。
毎年花が咲いてかわいかったのに、以前枯らしちゃったんだ。
今度はがんばってほしいな。



ところで、今日は久しぶりに練習へ。
近くの練習場は、1時間打ち放題で1000円。
ちょっと遠いけど、ここなら二人で2時間打ち放題で1500円。
交代で休み休み打たないと。
パパの打ち方見ないと。なんでOBするのか。

そうそう。打った後そのスタイルで止まらないと。


私はどうかとゆうと、ゴルフ初めて10年。
今日が一番アイアンがよかったぞ。
ラウンドでどうもアイアンがダメなんだよね・・・

D、FW、P、アプローチ、しか使わないんだもん。上手くならない訳だ・・・

葛城山に向かって打つんだよ。
頂上のロープウェイの駅が見える。
山が呼んでる・・・

二人で交代で、合わせて450球ほど打ったよ。
明日、きっと筋肉痛だ・・・


帰りに山麓線を走ってると、「道の駅 かつらぎ」何?! こんなんいつできたん?
野菜も花も売ってる。
お弁当もフードコートも充実。
イノシシ肉やシカ肉、鴨肉なんか売ってるんだよ。
これはなかなかいいかも。
夜7時まで営業。又買い物に来よう。



春の嵐? 北海道がえらいことになってるらしい。
来週行くんだよ、北海道・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ