えちまにはかた

2018/02/20

春が来た!

今日はちょっと写真がおかしい・・・
ピンボケばっかりだ・・・

うちの家は、昼は明るすぎて上手く撮れない。
夜は照明が暗めで上手く撮れない・・・

ご注文のチュニック。
色がおかしいね。ほんとはきれいな色だよ。


 スタンドカラ―はちょっと神経を使います。


そろそろ春物スカーフ。
パパに織ってもらいました。
カーリング見ながら。


織りあがりました。麻はパリッとしたハリがいい。
それにしても 暗い・・・


テニスコートまでピンボケ。
今日はタカユキが代休。テニスしようとゆうので。
久しぶりのクレーコート。冬の間は凍ってしまってできなくなる。
イレギュラーはするけど、やっぱりここが落ち着く。
休みなしの2時間半。いい汗かいた。

それにしても、タカユキ上手くなったなあ。
そのうち遊んでもらえなくなる・・・



今日はめっちゃあったかい。
なんかうれしい。春はもうすぐだ・・・
午後からエアコンつけてない。室温は19℃。
ベストもセーターもいらないよ・・・いっぱいあるのにね・・・


日曜のテニスで、昨日は筋肉痛。
その上今日のテニス。

夕方、最高のタイミングでオイルマッサージへ。
超リフレッシュした!!

   
とうとう満開だ。





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ