えちまにはかた

2018/02/19

筋肉痛はこわくない

とうとう開いたよ。
いくつつくのか、楽しみ。





今日は絵手紙教室。
いつもさぼり気味で、一ヶ月に二回行くのは久しぶり。


葉っぱいっぱいで、めんどくさい・・・
ちょっとさぼっちゃった。



これはちょっと難しそう。
バラみたいな奥行が大変。


奥行出たかな。




ポリアン。
ちょっとイマイチ。

デコポン。
花より果実の方が簡単だ。




先生が「人形に興味あったら、これ行っておいで。おもしろいよ」と。
おもしろそうなんだけど・・・3月はいろいろ忙しいんだよねえ。


 今年もアーモンドフェスティバルの季節がやってきた。
確かに、アーモンドの花はかわいくて花見は楽しい。
確かに煎りたてアーモンドは、なかなか買えないし、めっちゃおいしい。
でも・・・バスに乗るのに並ぶ。アーモンド買うのに並ぶ。コロッケ買うのに並ぶ・・・

今年はもういいよ。

去年、アーモンドの苗買ったんだ。来年咲くって言ってた。
新芽がどんどん出てるよ。庭で花見しとくよ。


昨日は久しぶりにテニス頑張って、筋肉痛だ・・・そこらじゅう痛い・・・
これはいいんだ。困る痛さじゃない・・・


タカユキが、明日休みだからテニスしよう、ってゆう。
受けて立つ!




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ