えちまにはかた

2017/12/31

明日は大晦日なんだね

富士山旅から帰って。
さすがのモコハウスも4日留守にすると、室内は13℃になってた。
そりゃそうだろ。この寒さに4日間全く暖房もしてないんだから。

御殿場からのJRの車窓から。
これが最後の富士山だ。
今度見れるのはいつかな・・・


O君から、こんなに野菜が届いた。
嬉しいねえ。野菜高いんだよ。
弟にも分けて、明日は息子んちにも持って行こ。
ほんまにありがとね。
持つべきものは、巨大農園主のお友達❤


夕食はブリしゃぶ。
家に帰ってもおいしいもん食べられる。


今日はマッサージに行ったよ。
年内割引券があって、今日が最終日。ムダにしてなるものか。

富士山歩きは猛烈な寒さで。歩くこともさることながら、寒さで肩が凝った。
あったかい部屋で、湯たんぽあててもらってマッサージ。天国だよ。

こんなに気持ちいいこともあるのに、
あの寒さに、しんどいのに、毎日20キロも歩きたいやつもいる。

だから人生は楽しいんだ。

明日はもう大晦日か・・・
息子んちへ行ってくるよ。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ