えちまにはかた

2017/12/11

足首と腰が痛い・・・

夜中に一度は起きてトイレに行く。
なのに、昨夜は行かなかった。
よっぽど疲れてたか・・・



午前中。かわいい織り織り。
ご自分のは。こうゆうのは織れないヒトなんです。
プレゼントされるようです。
おくるみと子供用マフラー。かわいい色にしなくっちゃね。

今日もうひとり来られる予定だった方は、インフルエンザでダウン。
皆さん,お気をつけて。



こんなかわいい色糸が並んでると、なんかうれしいね。

ブログを見て、「タッキーを一日預かりたい~」だって。
「うちの息子の小さい時に似てる~。
行ったらあかんってゆうとこに行きたがって、やったらあかんってゆうことする」って。

確かに・・・
お預けしたい・・・




レッスン中にタケッチーが来てくれた。
手すりのジョイントを木で作ってくれた。

ボンドで上下の部品をくっつけて。万力で固定。





 できた! こんな感じ。
丸っこい感じにして、って頼んだよ。


完璧だ。これで、手すりが、かなりしっかりした。


微妙なカーブ。


とうとうこれで、新居は落ち着いたかな。
後はソファソファだけ。シンガポールから船便で来るらしい。来週には。
いよいよ完成だ!

今日は忙しかった。午後は美容院へ行き、夕方は整骨院へ。
足首と腰が痛いのに、土曜日の動物園はちょっとつらかった。
タッキーにサイを見せてやろう、カバを見せてやろうと、だっこ。14キロだよ。やせろよ・・・

もうちょっとやせて、オシッコとウンチをちゃんとゆうようになったら、又電車に乗せてやる!
なんて交換条件が、あいつに通用するわけない・・・

昨日の治療で、ずいぶん楽になった。
外科に行くか悩むとこだけど、
レントゲン撮って異常なし、っていわれたら、あとは病院では治らない。

さあ、明日から「ちょっと壮大な散歩」だ。足が痛いなんていってられないんだ。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ