えちまにはかた

2017/11/05

命がけの子守り

 まっしーとゆいちゃん。

ご両親のベストの分が終わると、最後はご自分のスヌード用に、華やかに。
楽しんでるね~


7m。お疲れ様でした。


こちらはゆいちゃん。
初めて体験織りに。

お仕事で大変な娘さんが、なにか気分転換できないかと、連れてこられました。
母心だね。

でも、趣味と彼氏は、親が思う通りにはいかないもので・・・
ゆいちゃん、楽しかったでしょ。気が向いたら又おいで。



これはかわいい!
世界に一つのオリジナルだよ。どこにも売ってないよ!







ところで、今日午後、息子一家がやって来た。6人で押し寄せてきた・・・
クリスマスツリーの飾り付け。孫たちにぴったりの仕事だね。ごくろうさん。


幹、もときです。なかなかの男前。


二階の手すりがない、って・・・こんなに恐ろしいことだったのか・・・
上と下で遊ぶのやめてくれないかな・・・
タッキーまで・・・じいちゃん命がけでつかまえてるよ。


 だから・・・危ないって・・・
必死で追っかけまわす・・・



じいちゃんが足つかまえてます・・・
タッキー、床食ってるよ・・・



お祝いにかわいいランプくれたよ。
ありがとね。
お返しは、孫たちの学習机・・・


又おいで。
今度は手すりできてるよ。
今日はタコ焼きとすき焼き。今度は何する?



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ