えちまにはかた

2017/11/04

もうしばらくお待ちくださいませ

新居が完成したら見せてね、って言ってくれる人がいっぱいいます。
箱は全て開けて、荷物は片づいたんだけど・・・

二回吹き抜け部分の手摺がない・・・
おかしい、危ない、落ちる・・・

今しばらくお待ちくださいませ。

二階のトイレ。
ミラーはIKEA。


ルート66沿いの土産物屋さんで買ったよ。


一階のトイレ。
アマルフィ、スペイン、ウルグアイ・・・


一階リビングの窓から。
ステンドグラスも手作りだよ。
ガラスを切って、はんだ付けして・・・
けっこう楽しかった。


玄関。
鏡にトランクルームのカーテンが映って、不思議な感じ・・・
木製額は成人式のお祝いに両親から。40年以上前か・・・


スウェーデン製三重窓。
窓は全て出窓。グリーンを並べられてうれしい。
日当たり抜群!


裏のテラスに、洗濯物干しスペースがあるけど、あまり日が当たらないので。
やっぱり少しは日に当てたい。
窓が高い所にあるので、室内から洗濯ものは見えないよ。


皆さん、PCコーナーって、なんかごちゃごちゃすると思いませんか。
プリンターを置く場所は要るし。筆記用具やなんかも・・・

そこですっきりしたPCデスクを作ってしまおう、と。
ただ今、材料調達中。


今日はまっしー来ましたよ。
とにかく、吹き抜けの上の床の端80㎝には近づかないように。
そしたら、使える床の狭いこと・・・

皆さん、危ない思い、狭い思いをさせてすみません。


どうせなら、手すりが付いて、PCデスクも備わってから見ていただきたい。

今しばらくお待ちくださいませ。

ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ