えちまにはかた

2017/11/24

あと三打で優勝だった

今日はTG会のゴルフ。
TGとゆうのは、テニスゴルフです。
いつものテニス仲間とのゴルフ。

にっくきグリーンハイランド、なんだけど、
なんとレディスティがハーフで4ホールも前に移動してる!
2ホール前に行ったことは知ってた。

これならパ―オンできるホールもあるぞ。

いいお天気だけど、風があってちょっと寒かったな。


池越えショート120ヤード。
ニアピンとったよ。もちろんパー。


引っ越しして一ヶ月。なにかと忙しくしてる間に、秋は深まってる。


結局43、51の94。なんで43,43で終われないんだよ・・・
ハンディは10で準優勝。

とんでもないこともやった。

ショートワンオンして、パターでグリーンオーバーしてバンカーへ。
バンカーから脱出できず、5オンの7。

最終ロング。3オン狙いがバンカーへ。一度で出ず、出たと思ったら奥のバンカーへ。
又一度で出ず。7オンで9・・・

でもチップインバーディもあった。チップインパーもあった。ニアピンもドラコンもとった。
これだからゴルフは楽しい・・・

Oさん・・・やっぱり上手い・・・82か・・・私だって不可能じゃないんだ・・・
ハンディは10差。あと三打で逆転だったのに・・・





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ