えちまにはかた

2017/11/23

ついたよ、ついたよ、ステンレスてすり!

祝日だけど、又夜中から朝方にかけて雨。
又テニスはお休み。


10時半ごろ。弟夫婦が手すりを付けに来てくれた。
弟夫婦と私たち。

まっすぐか見て~。
ネジ落とした~。
こっち支えて~。

4人で格闘すること1時間半かな。

お~っ! とうとうついたよ!
ステンレスだよ!
かっこいい~っ!


ステンレスのきしめんだよ~。
シャープな感じ!


いいねいいね~!
これでアトリエが広く使える。
今までは、落ちそうでこわくて、端まで近づけなかった。


こんなにスカスカ。
タッキーは充分落ちます・・・


4人でランチ。

今日のメニューは、
カキのグラタン、
ヤリイカのカレー炒め、
野菜スープ。

コープで産直の新鮮なヤリイカを買えたので。


ナナんちの手すりも、うちのもお祝いにしてくれるとゆう。
原価は、アイアンは7万ほど、ステンレスは10万ぐらい、ってゆう。
そんなに高いのか・・・そんなのお祝いにしてもらっていいのかな・・・

しばらく頭があがらないな・・・


ほんまにありがとね。


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ