えちまにはかた

2017/10/09

することいっぱい、買うものいっぱい

今日は久しぶりのテニス。朝練。タカユキとふたりで。
朝8時から、9時半まで。ひたすら打ちまくる。
自分から休憩したいとゆうのは、負けた気がする・・・
絶対しんどいとは言わない。
30代相手に・・・

タカユキうまくなった。
ボレーとスマッシュがいい。その上スピンのロブを上げられたら・・・
60過ぎた母親とテニスができるって、すごいことだよ。
そこらの母親とは違うんだよ。

おかげで久しぶりに気持ちいい汗かいたよ。

タカユキはうまくなる一方、私は体力落ちる一方。
そのうち「朝練お願いします」って言ってもらえなくなるなあ・・・

それまで、がんばろ。


タッキーが帰って、アトリエで仕事ができる。
スヌード二枚。



明石と厚木に送ります。
仕事ってお金を儲けることだよね。
プレゼントするのは仕事じゃないな。




 いっちゃん、久しぶりに来たよ。
忘れた頃に来ていい、のがうちの教室のいいところ。
ご指導する私も、生徒さんもなんでもありの教室なんです。

とうとう、ご主人にマフラーを。
愛をこめて!!



沖縄に行ってきた、とお土産いただいた。
にんにくじょうゆ。いい香り・・・ありがとね。
いっちゃん作、ウールです。おあずかりしてベストに仕立てます。
お楽しみに。


こちらも久しぶりに、庭で二人で焼肉。
ナナたち誘おうと思うけど、彼らも忙しそうで。
棚やら、テーブルやら色々作ったらしい。見に行かないと。

いっちゃん、なんてタイミングいいんだ!
にんにくじょうゆ、おいし!!


今日は電気屋さんが来てます。
コンセント、スイッチ。照明も半分付いたよ。
足場のある間に、額と鹿の角つけてもらったよ。

「こんなん高いでしょ」って。
絵は私が描いたんだよ。鹿の頭は8000円だよ。


いよいよ家らしくなってきたぞ。

あ、今日は昨日見ておいた整理ダンスと、テレビ台買いました。
ついでに、ソファも決めちゃった。え~いっ、30万以上使こてしもた・・・

次はなんや? インターホン以前のは、部品が足らず買い替えやむなし。ヤマダ電機か。

忙し忙し・・・


今日は暑かったよ。10月半ばとゆうのに。明日も真夏日なんだって。
半袖片ほとんど付けちゃったよ・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ