えちまにはかた

2017/10/30

結婚記念日、忘れてた・・・・

弟夫婦がキャラバンに9尺の脚立を積んで来てくれた。
引っ越しで使った段ボール箱がほしいとゆう。

電球が切れた。新品なのに・・・IKEA品質・・・

ついでに、キャラバンの荷台にいっぱい粗大ごみを
クリーンセンターまで積んでいってもらった。
10キロで50円。500円払った。
一気に片付いた。
ありがとね。
持つべきものは、高い脚立を持ってる弟です。


北海道から、こんなの届いた。
標津のサーモン科学館から。
そういえば抽選とか。アンケート書いたっけ。

抽選なんて当たったことあったかなあ・・・
ちょっとうれしい気分。

北海道かあ、寒くなってるやろなあ・・・



夜はこんな感じ。


だいぶ片付いたでしょ。
あともうひといきだ。



ところで、引っ越しの翌日は結婚記念日だった。
38回目? 39年に突入?
引っ越しのどさくさで忘れてたのか、覚えてたけど何もできなかったのか・・・

そのうち、ゆっくり食事にでも行くかな・・・
食事なら毎日行ってるよ。
串揚げ屋、居酒屋、かっぱ寿司、吉野家、ラーメン、ココ壱番屋のカレー・・・
そろそろネタ切れだから、食事作りしなきゃ。

明日は初めて朝食を家で食べます。
冷蔵庫はまだ空っぽ。

荷物を整理してたら、こんなの出てきたよ。
7,8年前かな、娘が旅のアルバムを作ってくれた。


 ちょっと若いな・・・
パパ、ヒゲないし・・・







ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ