えちまにはかた

2017/10/05

やっと自由だ

今日もこれで一日が始まります。
ゴミ屋さんのトラックが来るのを待ち構えています。

とにかく乗り物大好き。
あと半日だ。


クロス貼れてます。ユーテリティは摩天楼。


階段横はブラックボード。階段下はPCコーナー。
黒じゃないけど、これ黒板みたいに、チョークで書いて消せるんです。


これ二階のトイレ。世界地図。ステキでしょ。


二回吹き抜けのアトリエの壁はグラフ用紙。
実際ひとメモリ1㎝だよ。
クロス屋さんが、横の目盛りのガラを合わせるのが大変だったと。


3階ロフトへのはしご。



 とうとうタッキーを送り届けます。
なかなかかわいいやつなんだよ。ちょと乱暴なだけで。


モッキー。帰るまで、目を開けてくれませんでした。
タッキーの攻撃に耐えるんやで。


相変わらずの絶景だ。



ほっとして、家具を見て、お寿司を食べてのんびり帰宅。
ソファに座っても、攻撃されない・・・ゆったりしていいんや・・・

明日から何しよ・・・いやいや、やることはいっぱいある!


タッキー、いい子にするんやで。皆で協力してがんばりなさい。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ