えちまにはかた

2017/10/31

お祝いのシャンペン

今日はゴルフ。
引っ越しの片付けもまだ終わってないのに・・・
以前からの約束だったので。
なんともいいお天気。


退職後のヒマなおやじがうようよいる。
うちのパパもそのひとりですが・・・
平均年齢は70歳は当然超えてる。
私たち夫婦が最年少か・・・


 言い訳を先に。
毎晩12時過ぎるまで家の片付けして、睡眠時間は5,6時間で、練習もせず・・・
いいショットが出るはずもなく・・・
今日は久しぶりにOBしてしもた。
二打目のFWで・・・なんで・・・
今年に入って3回目の100たたき・・・くそう・・・


帰宅後、又せっせと片づけてると、テニスクラブのコバさん。
新築のお祝いって、シャンペン持って。

なんてシャレたことしてくれるんだ。

まだ散らかってるけど入ってもらった。
「オシャレやなあ~」って。

ありがとうございます。
新築披露会やります。又来てね!



今朝起きたら、外気温5℃。さぶっ!!
でも、室温は19℃。ベッドから出ても全く寒くない!
震えながら、ヒーターの前で着替えてたもんだ。

うれしい・・・これのために建て替えたんだ。
社長、監督、ガッキー、照ちゃん。今実感してます。冬も楽しみ。


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ