えちまにはかた

2017/10/25

いよいよ明日だよ!

新居にはは入れませんが、片づけは頑張らないと、思っていると、
ノーリツの車が停まっていて、思わず中に入れたよ。
といっても、何も用事はありません。
もう一度クローゼットの巾をしっかり測って。

ノーリツのヒトに「おめでとうございます」って言われた・・・


デッキの階段にはこれ。
枕木をセメントでかためてあるから。
それにしても、監督の字、かわいいね。


余った材料はもらってあります。
タケッチーのなんか作ってもらお。
雨に濡れないように、裏のテラスまで運びました



アトリエはすっかり片づけて、もう何の作業もできません。
この前生徒さんが来られてる時に仕上げました。

しばらく、さをり作品のアップもお休みかも。


あすく作品。
とんでもない色?でどうやろ、って思ったけど、
仕上げてみると、そうでもないかも。
売れるやろか・・・


 新居のクローゼットの古い棚を、新居に合わせて組み立てる算段。
タケッチーにも相談。重い棚板を測ったり運んだり・・・疲れた。
それから箱詰め。
もうふらふらだよ。
とうとう家で食事を作るのも今日の昼食で終わり。食器もお鍋もすべて箱詰めだ。
夕食は串揚げ屋さんへ。


さあ、明日はいよいよ引き渡し。
ガッキーに「引き渡しって、オシャレしていくの?」ってメールしたら、
「こちらが緊張しますので、普段着でお願いします」だって。
最後まで、変なやつ、って思ってるやろなあ。


いよいよだ!



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ