えちまにはかた

2017/10/17

ひさしぶりのゴルフ と 幸せな酔っ払い

今日は久しぶりのゴルフ。二か月ぶりだ。
高校の写真部OB会の月一ゴルフ。
私はバドミントン部で写真部じゃないけど、おじゃま虫参加。

朝から雨。久しぶりなのに雨か・・・
飛距離出ない、転がらない。


載せるほどの写真じゃないけど、ゴルフ場で「鵜」を見たのは初めてだったので。
鵜飼いの鵜だよ。
いつも思うんだけど、長良川の鵜飼いって。
鳥の首をしばって魚をとらせて、吐き出させて、それを人間が食べるんだよ。
私なら、お金もらってもいらない・・・!

動物保護法にひっかかるぞ・・・


後半は雨があがった。帰りには晴れてきた。
甲子園は野球ができるのか・・・いやな予感はしてた・・・
能見・・・やっぱり打たれた。
別にいいさ。今シーズンはもう終わり・・・


それで、結果はおじゃま虫の私が,48,47の95で優勝してしもた。
優勝賞品は芋焼酎・・・なんでやねん・・・
ニアピンは。パパ二つ、私ひとつで3000円。
楽しい一日でした。


帰りの名阪で、まー君にLINE。明日中間テストなんだ。
帰ったらすぐに来たよ。今日の2時間は有意義だったよ。
うまくいけば70点とれるかもな・・・がんばれ!

その2時間の間に、パパがお鍋の用意してくれてた。


今日は早起きしたな。
筬通しだけして、もう寝よ。


私ね、お酒は飲めないことはないけど、酔っぱらうほど飲まないよ。
ちょっといい気持になるぐらいでいいんだ。

ちょっとしたことで大笑いしたり、楽しい気持ちになるなら、お酒も悪くないな。
誰のことでしょう・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ