えちまにはかた

2017/10/10

照明の次はキッチンだ

 いよいよ設備が入ります。
今日はキッチンと給湯器が付いたようです。


昨日付いたお花の照明とシーリングファン。
このお花、家でパパが組み立てたんだけど、現場に運ぶのが大変だったようですよ。
なにしろ、下に置けないんだから。
歩いて持って行くとこ想像したら、おかしいでしょ。


 寝室は天井が斜めです。照明も斜め。
これIKEAで、ひとつ900円。いいんだ、これで。

Panasonicやコイズミなら何万もするよ。


どうだ! この吹き抜け。ってわかるかなあ・・・


昨日付けてもらった額と鹿の角。
足場がないと届かないよね。


大きなカマキリがいたんだけど。
カマキリにピント合ってないやん・・・


今日は久しぶりにあすくへ。
今頃になって暑い。
でも、夏のことを思えば、バイクは快適。

整経して、筬通し、へ通し、巻き取り。そこへいくちゃんの巻き取りもして。
2時間で片づけた・・・黙々とやった・・・しんどかった・・・

今日のお持ち帰り。まずまずかな。


縫製の頼まれ物もある。
マフラーとスヌードの注文も入った。

今日は箱詰めあ少し進んだよ。
これはまだ要るかな。これはまだ使いそう、なんて言ってたら片付かない。
どんどん詰めるぞ!


それにしても、なんでこんなに暑いんや。
もう肌布団片付けてしもた・・・


明日は、トイレかなあ。洗面台かなあ。
見に行くのが楽しみだ。


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ