えちまにはかた

2017/09/27

馬見丘陵公園はいつ行っても安らぎがある

朝から丘陵公園へ。
8時開演。8時半には平日でも車がいっぱい。
みんな、まだまだ暑いから、朝のうちに歩きに来てるんだ。
平均年齢は70越えてるかも。
10時半に帰る時、車は半分以上なかった。
朝来て2時間ほど歩いて、帰るんだね。

どんぐりが木から落ちる瞬間っておもしろいよ。
じっとしてると、2,3分に一回ぐらい、上からボトリと落ちてくる。


冷凍室にあったパンの耳を持って行って、魚やカメにやるのが楽しかったね。



 北海道でもこんな道いっぱい歩いたよ。
何が違うかって、周りの景色もさることながら、クマがいないってこんなに平和な気分。


夏の花と秋の花の植え替え作業。
コスモスに替えるのかな。
一年中いつも花をきれいに咲かせるって、大変なことだよね。



ニューギニアインパチェンス。満開だね。


こんな公園が車で5分で、しかも無料。
いろんな鳥も来るらしい。
いい公園だよ。タッキーがいなくても又来るよ。



ソファジャンプ付きウルトラバックドロップとでもゆうか・・・。
なんなんだ、こいつは!



あと一週間以上あるのか・・・うちの息子はもっとおとなしかった・・・
宅急便で送ったろか・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ