えちまにはかた

2017/09/25

一日があっとゆう間に終わる・・・

タッキーは毎日早起きだと聞いてたのに、8時半まで寝てた。
5時半ごろからゴロゴロふとんからはみ出し動き回るので、
気になって布団を掛けに行ったり。
結局6時には起きて、ミシンかけしてた。
今週中に縫ってあすくに届けたい。
この季節にこの色どやろかなあ・・・

あとは裾を縫うだけ。


久しぶりに新居に入ってみた。
クロスはまだだけど、階段がついて家らしくなってた。
なんといっても、足場が外れた。
それを室内につける。
吹き抜け部分は足場がないと、高すぎてクロスを貼れないのだ。
つけてほしい額もある。

タッキーはトラックがお気に入り。


ムラサキシキブの実を集めたり。


どんぐり拾い。
おもちゃは要りません。


午後二時から、久しぶりにまーくん。家庭教師のお仕事。
タッキー二時までに寝てくれ・・・1:50ぎりぎりに寝てくれた。

途中でベッドから落ちて、泣いてた・・・クッション並べといたんだけどね。


幹 もとき。モッキーです。よろしく。


楓かえで、司つかさ、樹たつき、幹もとき。
あと一人で、バスケチームができる?! できんでいいから・・・

タッキーとモッキー。若手漫才コンビか・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ