えちまにはかた

2017/08/16

お誕生日のウイスキー

このパンツイケてる。
30㎝巾5mは要る。
股下切取り部分は前後のポケットに。
作るしかない!


ブルーベリージャムがおいしい。
市販のビンのジャムと全然違う。
でも、ゼラチンが入ってないからパンに塗ったら流れて手が汚れる・・・
血まみれみたい・・・

来週もう一度ブルーベリー狩りに行くことになりました。



うちのリビングなんだけど・・・家の中に葉っぱが入ってきてる。
そこらじゅう隙間だらけ。
最近、蚊が多いんだよ。



ハイボールはそこらの安物のウイスキーでいいんだ。
なんていってたら、こんなプレゼント。
シーバス ミズナラ。塩パン付き!!
持つべきものは友達だ。

スコッチは煙たくてあんまり好きじゃないけど、これはおいしい気がする。





ルリマツリ。さわやかな青だね。
新居が完成したら絶対植えるんだ!


真夏の最強コンビ。ルリマツリとノウゼンカヅラ。
花の世話したいけど。仮住まいじゃね・・・
はやくおうちに帰りたい・・・


盆休みがあけて。きょうから大工さんのケンゴくん来てくれています。


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ