えちまにはかた

2017/07/09

熱中症寸前!

暑い!
この暑さに炎天下でテニス。しかも朝練付き。
朝練は8時からタカユキと二人で1時間うちまくり。
9時からメンバーがぼちぼち集まってくる。
そこから12時まで。
最後の試合が終わったのは12時半。四時間半!

熱中症寸前だ・・・
さすがにシャワーを済ませてもすぐに昼ごはんは食べられなかった。

毎年、高温注意報とか出てるときも、家にいる限りテニスは休んだことない。

アホかなと思うよ。
土日はテニスってゆう義務感ってゆうか。

さすがに最後の試合が終わって、コート整備する時ふらふらだった。
これに比べたら、ゴルフなんて年寄りの散歩みたいなもんだ・・・
2ラウンドまわったって平気!


午後は母の所へ行って用を済ませ弟の家へ。

焼肉パーティだ。ナナ達もやってきた。
圭もえらくなったもんだ。姪っ子も甥っ子もみんな大人になったもんだ。
こうやって私たちは歳をとっていくんだ。

今日はありがとね。親子でごちそうになりました。



ログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ