えちまにはかた

2017/07/04

売ること考えずにぶっ飛んだの作ろ

台風が来てるらしい。東北は大雨らしい。
予定通りだと、今日は至仏山に登ってるはずだった。
無理だったね。大雨だ。
現役で仕事してたら行ってたかもしれない。
だって休みとってるんだもんな・・・
サンデー毎日でよかった・・・


昨日森で買った糸。


雨だし、どこへも行けないし。
注文の作品、まだ残ってるし・・・
織り織りの一日。





ストレッチ糸を使って交差織り。
微妙に縮んでおもしろい感じになると思うんだけど。

う~ん、これは糊付けで縮んでないストレッチ糸を使わないと、やりにくい。


これが糊付け糸。
最初からこれを使えばよかった・・・




昨日さをりの森で見つけたステキなワンピース。
ベガスのS さんのだ。いいね~。
お値段64800円。売りたくないってことかな・・・

私もこんなぶっ飛んだの作ろ。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ