えちまにはかた

2017/07/03

久しぶりのお風呂

今日は朝から織り織り。
ゆう子さん。がんばりましたね。
5mやっけな。
遠くから電車で来てくださるので、一回に4時間。
ランチ付きで。
3回で織りあがりましたね~!お疲れ様でした。
五分袖のセーターに仕上がる予定。
楽しみにしています。


いっちゃんはワンピース用。
6m。がんばれ!

その間に私は一枚仕上げました。
あすく作品。これも売れる!



夕方からさをりの森へ。
青系の糸が少なくなってきたよ。
七夕だね。




さをりの森はついでで、本当のお出かけ理由は、スーパー銭湯。
給湯器がこわれてお風呂に入れないってゆったら、
銭湯のチケットもらったんだ。
狭山の虹の湯。
上牧の虹の湯のちがって、すごくきれいでオシャレだ。

みいのパパプロデュース。すごいね、かっこいいね。
引越してから、ずっとシャワーばっかりで久しぶりのお風呂だった。
気持ちよかった。
風呂上がりの「寝そべり処」が最高!
みい、ありがとね。


どこへ出かけても、二上山に向かって帰ってきます。
夕陽だ。
明日もいいお天気なんじゃないの・・・
東北は大荒れだけど・・・


今日の工事。
ミキサー車がきてましたね。


リビングこれだけか・・・広いんやろか・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ