えちまにはかた

2017/07/28

上棟おめでとうございます! なんだね

この足で、ゴルフできたよ。

 テニスクラブのUちゃんとホームコースのゴルフ。
足を負傷してるだけに、心配したけど。
できたよできたよ! 

力をぬいてゆったり打てばいいんだよ!
スタートホールから三連続パー! こんなこともあるんだね。

ショートホール。私だけワンオン!
オヤジたち二人はあっちこっち打ってるので、肩が冷えて、
バーディーパットはずしたやんか!
ま、パーで勘弁したろ。


この景色を見てるだけで、緑いっぱいで、高原みたいで、なんかうれしい・・・
足を悪化させるといけないので、歩きたいのをガマンして、なるべくカートに乗りました
43,49の92.
90切れたよ・・・なんであの時・・・なんであのパット・・・
ま、合格。

楽しい一日だったよ。




帰宅は夕方5時。
急いで家を見に行きました。
まだ大工さんがんばってくれてました。
昨日夕方、急に大雨だったから、大変だったでしょう。

わぁっ!壁できてる。屋根もついてる!
中に入れた!

わあ、すごい! 
トイレ、バスルーム、寝室以外、家じゅうみんな見えるんだよ。
ちょっとこんな家ないよ!
なんで皆こまぎれの部屋ばっかりの家で暮らしてるんだろ。
まるで、メゾネットタイプのホテル!


三階のロフトまで見える。高い!


これからぼちぼち内装もできていくんだね。
うれしいな・・・
毎日見に行くのが楽しみです!


「真夏でもエアコン一台で家中涼しくなる究極のエコ住宅はモコハウスが作ります!」
ってゆう垂れ幕、うちにもはやく付けてほしいな…

エアコン一台でいいの?って言われたいな・・・
外断熱で三重窓でね、って説明するんだ。



モコハウスの
ガッキー、照ちゃん、トーマス、監督、ついでに社長!
 
モコの皆さん、これからもよろしくお願いいたします!



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ