えちまにはかた

2017/07/05

出るだけで510万円なんだって・・・

お客様用の織りですが、最後はきっと余るので、
ティッシュケースカバーを作ろうと、こんなにかわいくしてみました。



 欲しがりません、建つまでは! だったんだけど・・・
198円。夏サンゴ買ってしまった。赤い実がつくよ。


庭中雑草まみれ。
教室の看板も隠れてしまいそう。
教室案内はぼちぼち持ち帰っていただいてるようです。


 Nさん、ミニトマト収穫したから持っていくよ、って。
わあ、こんなにたくさん!
これ、おいしいんだよ。
いつもありがとうございます。



夕方6時から8時過ぎまで、中学生のお勉強。
7時半頃から、野菜を炒める音といいにおいしてきたよ。
豚ロース肉の下ごしらえはしておいたんだけど、
ブタ肉と野菜のクリーム煮、パパが作りましたよ!
私はホウレンソウを散らして、トマトのせただけ。

おいしくできてたよ。
ちょっと肉を焼き過ぎた感あったけど、なかなかおいしくできてたよ。
すごいね。ありがとね。

お仕事終わってご飯できてるって最高!







雨が降ったりやんだりなので、職人さんも大変だ。



ここは玄関とトランクルーム。



ここはバスルーム。
明日はミキサー車来るのかな。


九州も東北も大雨だ。
こんなんで福島に行ってたら大変だったよ。

錦織くん、がんばれ!
四大大会は本戦の一回戦に出場するだけで、510万円もらえるんだって。
だから、一回戦でジョコやフェデラーに当たると、途中棄権して体力温存する人続出。
ま、気持ちわからんでもない・・・




今日は美容院へ行きました。いつもカットとカラー。
ちょっと気分を変えて。いつものカラーと色を変えてみました。アッシュ系に。

帰ったら・・・パパは全く気が付きませんでした・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ