えちまにはかた

2017/06/27

CATSはネコ!

期末テスト中で、まーくんがやってきた。
明日落ち着いてがんばるんやで!
しょうもないミスすんなよ!

夕方からお出かけ。今日は劇団四季のCATSを見に。
駅前ビルの地下で串カツ屋へ。

そこそこ食べて飲んだのに、4000円でおつり。
ハッピーアワーだ。
生ビール、ハイボール180円!
元々の360円でも安いのに・・・

二度づけ禁止!








おもしろかったよ。元気出るよ。
でもまあ、ネコが特に好きってわけじゃない・・・
ネコは犬にあらず~♪って、そらそやろ・・・

歌って踊るって無理がある・・・
あいつ、ダンスイマイチってやつもいる。
やっぱバレエかなあ・・・


鶴橋で降りて環状線の安売り切符を買う。
キャッツを見ても、飛行機はビジネスに乗っても、環状線の20円は節約する!!




今日の工事はここまで。
これから雨が多そうだけど予定通りに進むのかな・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ