えちまにはかた

2017/06/03

先生! 元気になってね

エメラルドグリーン系ってこんな感じかな。
きれいな色は楽しいね。


きれいな色は楽しいね。


半袖セーター用。4m。
と、ここまで織ったのは昨日。




今日もいいお天気。
パパは以前の職場仲間とツーリング。
お天気はいいけど風が強かったらしいよ。

私は朝8時からタカちゃんと朝練。
ひたすら打って打って打ちまくり。
練習で疲れた上に12時半までぶっ通しの4時間のテニス。

さすがに疲れて帰宅。
シャワーして、ソファでゴロゴロしたいのをぐっとがまんして、お買い物。
だって今日は卵ひとパック79円の日だもん。

家でゴロゴロするより、マッサージだ!
45分ですっきりリフレッシュ。

帰宅後ゆっくりするヒマもなく、まー君親子。中学生は又もうすぐ期末テスト。
お母さんは横で織り織り。


夕方6時過ぎ。今日も解体状況を見に行かなくっちゃ。
青い空に溶け込む空色の家だったんだけどな・・・


解体はどんどん進んでます。
前半分は完全になくなりました。


そこらじゅう荒れてます。
クリーピングタイムやスズラン。
踏まれてつぶれてほこりまみれ・・・かわいそう・・・
生き返るかなあ・・・




ところで、東京の恩師。大きな手術を無事終えられました。
あとは回復を待つのみ。
10日に退院予定とか。

そして、17日にこの講演会をするらしい。無理なんじゃないのかしら・・・
せんせのお話・・・難しいんだよね・・・



え~っ、錦織くん、サードセット落とした~! 寝られへんや~ん・・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ