えちまにはかた

2017/06/12

外壁とドアの色・・・

朝起きると、とにかく寒い!
半ぞでなんか着る気になれない。
窓なんか開ける気になれない。

もうすぐ暑くなるのに・・・歩き回るのは今だ!!

でも今日はおとなしくしてました。
ご注文のセーター用
きれいなブルーで、と。


できた。



恩師が手術後退院されました。
今日、柿の葉寿司を送りました
先生、柿の葉寿司お好きなんです。

早くお元気になられますように。

そして、これは先生にベストを、と。
前開きはプレゼントしたことがなかったようだ。


なかなか気合の一作になりそう。





久しぶりにゴルフの練習に行ってきたよ。
なぜかって、カードの有効期限が切れそうだから。
1000円でも入金したら、又あと6ヶ月延びるんだ。

半年に一回だけの練習?! そんなことないけど・・・
今日は調子よかったよ。アイアンもなかなかいける。
ラウンドでも打てるはず!!

250球打ったら、マメができた・・・
右手にはテニスで、マメ。ってゆうよりタコみたいにかたくなってる。
左手にはゴルフでマメ・・・
足には歩きすぎてマメ・・・

口にはしゃべり過ぎてマメ・・・できてません!!




こんなのPCでシミュレーションとかってちゃちゃっとできるんだよね。
なんてアナログなんだ・・・塗りたかったの!

でも、カタログにない色は塗ってみないと・・・
う~ん、外壁とドア・・・何色にしよ・・・

そこらの家とは一味ちがう感じ・・・う~ん・・・




これは何かとゆうと・・・
ただのゴミなんだけど・・・
新居に持っていくつもりで詰め込んだ食器、鍋類、花瓶などなど。
箱を開けて、これだけ捨てます!

それなら荷造りする前に捨てろ、って話で・・・

だって・・・仮住まいして3週間。
二人ならたったこれだけのもので暮らせるのか、って気が付いた・・・・・

まだまだ捨ててやる! 新居ではすっきり暮らすんだ!


今までに心を鬼にして?!捨てたもので、
あ~、あれ置いといたらよかった~、って 物ないもん・・・

ってか、何捨てたか覚えてないもん・・・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ