えちまにはかた

2017/05/20

荷物運ぶぞ~!

暑いっ! まだ5月なのに。
朝はちょっと寒いんだけど。

いよいよ引っ越し先の鍵が来た!
今日からうちの家だよ。
昨夜からシャワーに行ってる。うちから歩いて2分。
お湯が出るってすばらしい!

さすがに今日はミシンかけしてないけど、昨夜までに縫ったよ。
あすく作品二枚。
これから引っ越しで忙しくなる。お仕事の貯金しとかないとね。

これは絶対売れる!
整経は私。私のゆうとおりに織ってくれたら、絶対売れるのができるんだよ。


これは私じゃない。
なんかインパクトに欠けるけど、これもまたいいか。



今日もいいお天気。9~12まで3時間のテニス。
おまけにタカちゃんと30分前から朝練。
この朝練が気持ちいい。
スピンのかかった球をバコバコ打たれてしんどいんだけどね。
必死で返すんだよ。相手がミスするまでね。
思いっきり汗かくよ。

まだ、負けへんぞ。ってか、前に出たときスピンのきいた球でボレーが大変。
やられることも、ま、あるさ。
上手くなったな。

テニスから帰ってシャワーできるなんて幸せ。普通か・・・
その後、飲んでしまうと午後から動けなくなる。

そこで、これ。
わりとイケるよ。コープの共同購入で。
甘くないライムジュース?!


なぜか、今朝引っ越しのことやら色々考えて5時半に目が覚めた。
さすがにテニスで疲れて眠いし、午後の作業は暑い。
お昼寝したよ。久しぶりに。

夕方から運ぶで~!
引っ越し業者に、
織り機や絵画、額なんかは破損が怖いので運べないと言われたので。
まずはアトリエに織り機から。

運んだよ~!



あさって、引っ越し業者がきてくれるけど、それまでにすべてを箱詰め・・・
無理だ・・・

いいよ、今月中にパパと二人でせっせと運び出すよ。
解体までに家をからっぽにすればいいんでしょ・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ