えちまにはかた

2017/05/16

弥次喜多ゴルフ

 引っ越しで忙しい今、ゴルフに出かけるのが私たちのすごいところ?!
月一の弥次喜多ゴルフ。

名阪を降りるとこんな景色。
もう田植えが終わったんだね。
なんかいい景色。


ルート25GC。


女性には距離は短くはないけど、広くてプレッシャーの少ないコースかな。
こんなの男性と一緒なんて損だ。
もっと狭くてまっすぐ飛ばさないとOB連発みたいなコースでないと、男性にかなわない。

私、OBなんてしないもん・・・
まっすぐしか飛ばないもん・・・
寄せとパターが下手なだけだもん・・・


50、46の96.
4パットしたぞ・・・パターでダフった・・・


今日うれしかったこと。
440のロング、パーオンした。こんな長いのに初めて!

ドライバー160? 4番ウッド140,140?! 
超ベストショット!



今日はゴルフ場でお風呂に入ったのでやれやれ。
とうとうお湯が出ない家で一ヶ月過ごしたぞ。



これはさわやか村のお風呂に入った時、和室から撮ったよ。
この前、六甲縦走を歩いた時、山の上からの景色を見て思った。
神戸には田んぼや畑が全くない。山と海にはさまれて平地が少ないからね。

私の住む奈良中部は田んぼと畑ばっかりだ。田舎だね。



昨日、タンス、ソファ、本棚を粗大ごみで出すのに、力入れ過ぎた。
腕が筋肉痛やん・・・

でも、家の前に出すのはソファは一人用のみで、二人用はクリーンセンターまで持ってこいと。
重さ10キロまで50円で引き取ってくれる。
税金は払っとくもんだ。


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ