えちまにはかた

2017/04/18

八尾高写真部OB 弥次喜多ゴルフ

 毎月一回の弥次喜多ゴルフ。
私は写真部じゃないけどね。
久しぶりのグリーンハイランド。
ここは女性に厳しいゴルフ場です・・・

キャリーで140ないと池にはまるショート・・・ドライバーで打ってオーバーした・・・


今日は寄せが最悪で・・・
ドライバー、FWは完璧なのに・・・
グリーンのそばまで来て、なんであと3打で終われない・・・
シャンク3回、ダフって届かなかったり・・・
100・・・19のハンデで3位・・・

まあ、雨って覚悟してたのに、いいお天気で楽しい一日でした。




帰宅後、又引っ越し片付け。
アトリエの棚を解体運び出し。
今日も粗大ごみで洋服ダンス捨てた。
毎回ゴミがいっぱい。
古着?!じゃないけど、捨てた洋服はゴミ袋10個。
なんて要らない物に囲まれて暮らしてたことか・・・

糸はとにかく棚から出さないと。
ちょっと見にくくなるけど・・・


ご注文のチュニック。
今晩仕上げます!!


明日は何ゴミやっけな・・・捨てるしかない!!



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ