えちまにはかた

2017/04/20

みなさん、ポテチありがと~!

引っ越しまでまだ日があるけど、
日々の生活に要らない物はどんどん詰める!

壁に掛けてある物、ポスター、タピストリーなどなど。
みんなはずすと、なんか殺風景だよ。
それに、階段の吹き抜けは音が響く・・・




庭の花たちは、今年も咲き始めました。


キャロラインジャスミン。
今年も電柱をはって天までのぼっていきます。
でも、この電柱は撤去するので、花が終わったら短く切ろう。


フリージャはいい香りだけど、すぐに倒れる。


サラダバーベナ。花は地味だけど葉っぱがかわいい。





モッコウバラ。ツボミがいっぱい。もうすぐ満開。
こうやってみると、うちの庭って黄色い花率高い・・・




かわいいね~  クリーピングタイム。
一週間しか咲きませんが。
枕木の上まで広がってきたよ。
みなさん、踏まないでやってね。


こんなにかわいく咲いてるのに・・・
解体業者さん、建築業者さん、なるべく踏み荒らさないで・・・お願いします。
植え替えれるものは引っ越ししますが・・・






ところで、ところで、ポテチ品薄の件。
みなさん、ありがと~!
あちこちから、ポテチお写真が。

「のり塩でないとあかんの?」
「コイケヤでもいいの?」
「10個買ったで。次回の入荷は未定や」

ほんとにありがとね。
持つべきものは友達だ!!





大切にとってあった最後のポテチ。
食べました!

チューハイとポテチ♥
生きててよかった・・・






ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ