えちまにはかた

2017/03/31

またもや雨のゴルフ

今日はテニスクラブのK さんご夫婦とゴルフ、なんだけど。
前半はなんとか持ったけど、後半またもや雨。
けっこう降ったし寒かった・・・

今日は久しぶりのホームコース。ジャパクラ。
ここはコースはけっこう難しいけど、距離が短い。
いくつかはパーオンできるんだ。

前半44。後半45までなら90切れる!

左ひざ曲がり過ぎ!


後半2ホール残して35、あと二つボギーで終われば89!

なんのなんの・・・
17番バンカーから出ず8。18番池ポチャ二回で10・・・・

結局97・・・・バカヤロー・・・
ショットはOB したり曲がったりしないので、コースが難しいことは、あんまり関係ない。
距離が問題だ。
4500ヤードでこれでは・・・


帰りは「天理のみしま」でウナギ食べて帰ろうと。
ひつまぶしセット2700円。う巻きもだし茶漬けも最高。


上丼1800円。ビール大ビン600円。しかも税込み。
そりゃ流行るわ。行列のできる店です。

おいしかった~!




話は変わって、給湯器がこわれちゃった・・・
やばいよ。まだ寒いのに・・・
追い炊きができない。あと二か月がんばってほしかった。
お湯が出なくなるのも時間の問題か・・・

はやくあったかくなってくれ・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ