えちまにはかた

2017/03/27

リフレッシュデイ

 今日も朝からせっせと織り仕事。
飽きてきた・・・

こうゆうのは楽しいんだけどね。


4m糸をかけて、マフラーを二本織ると、少し残ります。
これ、何にする? 鍋敷き・・・?


できた!3本!
N さん、どれがいい? お好きなのどうぞ。


今日は午前中で織り織りは終わり。
座りすぎて背中と腰がバシバシに痛いよ・・・

なにしろ、じっとして動かないとしんどくなる病気なんだ・・・
テニスするか、ゴルフするか、山登るか、歩いてるか・・
何かしてないと、しんどくなるんだ・・・



午後は気分転換。
美容院へ行って髪を切って染めて、夕方からエステ。
なんとかイオンとかいって、
背中にちょっとビリビリ電気を当てながらマッサージしてくれるんだ。

あ~すっとした! これで又がんばれる!




ところで、息子一家が高速で渋滞してる所へ追突されて大変だ。
子供たちは大丈夫だったの?!
子供は頭が軽いからムチウチになりにくいとか。
タッキーは首ないからなあ・・・

息子が腰やら背中やら痛いと・・・

不幸中の幸いと思うことにしよう。
気を付けるといっても、後ろからじゃなあ・・・こわいね・・・


毎日家で織ってばかりいると、おもしろいネタがないよ・・・
明日ゴルフなんだけど・・・

こんなラグビーボール型のゴルフボール。
芯に当てないとまっすぐ転がらないんだ。これでまっすぐ打つ練習するんだって・・・
パター36ぐらいで収まればなあ・・・





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ