えちまにはかた

2017/02/06

絵手紙 と 道頓堀の炉端屋

絵手紙レッスンい行きました。


菜の花。










こごみ。









先生が果無集落に行きたいとゆうので、バスの時間やら調べてお持ちしました。
その件で先生とおしゃべりばっかりしてたので、今日は3枚しか描けませんでした。






夕方から絵手紙のお姉さま方と道頓堀へ。
夕方から大阪へ飲みに出かけるなんて初めてかも。


炉端焼き 力丸。
楽しいお店です。
目の前に食材てんこ盛り。
なんでも300円。
生ビールもハイボールもお酒も焼酎も、なんでも300円。


一番人気はホタテとサザエ。
この一皿600円は安いよね。

何食べたっけな・・・

ホタテ、サザエ、イカ、ブリかま、アスパラベーコン、万願寺シシトウ、シイタケ、
アボカドサーモンのサラダ,ホッケ、鮭ハラス、焼きおにぎり。

これだけをみんなで分けながら食べたよ。

おいしかったよ。楽しかったよ。

おおきなおしゃもじにのせて渡してくれる。

ひとり3500円で、食べ放題飲み放題できるけど、無理とみた。

正解! ひとり3杯飲んで3160円。ごちそうさまでした!




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ