えちまにはかた

2017/02/19

孫たちとお留守番

今日は知ちゃんが結婚式でお出かけするので、孫たちのお世話に息子んちへ。
寒いけどいいお天気。

二上山がはっきり見えます。ハルカスも明石海峡も見えましたよ




つーはすごい子です。
走るのも早い、ボールを投げるのもすごい、
受けるのも上手、テニスもラケットにもちゃんと当てます。
なわとびもX 飛びも二重跳びもできます。
空手の名手?!なんですよ。

これから楽しみです。でも・・体が小さい・・・しっかり食べるんや!


「運動神経のかたまり」みたいな子ですが、
トランプや坊主めくりで負けると・・・すぐ泣きます・・・


これが息子のモコの家。


タッキー一歳半。歩けるようになっても、ちっともやせません。
めっちゃ食べます。

タッキー、ダイエット作戦と称して、テーブルの周りを何周も走ります・・・



昼ごはんと晩ご飯をみんなでにぎやに食べて、知ちゃんも帰宅。
にぎやかに一日を無事に過ごして帰ってきました

奈良に帰ると、寒い! でも気温は5℃で同じ・・・
やっぱモコの家あったかい・・・・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ