えちまにはかた

2017/02/02

土地探し

整経はしてあったんですが、夕方から糸をかけて、
夜2時間かからずに織りあげました。

疲れた・・・

横糸は太めにざっくり。



今日は写真を載せて取り上げるネタがない・・・

パパがキィウィをむいたんだけど、
なんかかわいい・・・パイナップルみたい・・・変なの・・・


そんなしょうもないことしかないんかい!


今日は朝から、バイクで走り回って土地探し。
竹ノ内街道沿い、二上山のふもと・・・

う~ん、なかなかいい所がありそうでないもんだ・・・

新しい家がいっぱい建ってる所じゃなくて、
山の近くってゆうか、緑のいっぱいあるとこってゆうか・・・

でも、プロの目で見ると、
擁壁の問題や市街化調整区域かどうか、とか色々考えないといけないこともあるようで難しい。

宅地と農地と山林と、とか・・・

どこでも空いてるとこいっぱいあるのにな・・・



それより、あさって土曜日は恒例のテニスクラブの新年会。
14人分のお料理をがんばらないと。そのことで頭がいっぱいです。

献立はだいたい決めた・・・だいたいの買い物も済ませた。あとは当日!



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ