えちまにはかた

2017/01/02

外へ出なかった一日

昨日夜息子んちから帰宅。
今日はゆっくり寝たよ。

たいして面白くもない正月番組を見ても、つまらない・・・
近くの神社にでも行こうかと。

でも、三輪さんも橿原神宮も、車混んでるやろうな・・・バイクか・・・

お正月休みがあけてからでもいいか、と。

お仕事の織りはちょっと休む、って決めたんだけど、

これは私のです。

街道歩きするとき、ダウンの下に着るベストなんだけど、今のはちょっと色が気に入らない。
ちょっとおとなしめに。

4羽でざっくり織りました。 





ジーパンスカートも仕上げないと。


裏にデニムをあてて縫いました。
こんな感じでどうかな・・・



ブログをお休みするときは、決まって、PC持たずに泊まりでお出かけしてるとき。
家にいるときも、なにかネタ?!を見つけてアップするんだけど・・・

今日は考えても思いつかないほど、なんにもない一日でした・・・外へ出てないし・・・
つまらないアップですみません・・・

明日は弟んちへお呼ばれの新年会の予定が、熱が出て中止だと電話があった。
あら、そうなの。お大事にね。

明日もなんにもない一日になっては大変?! どっか行こ!



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村