えちまにはかた

2017/01/17

雪・・・大変だね・・・

なんで、奈良でもうちだけ雪降らないんだ・・・ってゆうくらい今日もいいお天気だった。

いっぱい積もったら、雪だるま作るのにな・・・

これは和田山。O君が送ってきました。
自動販売機も開店休業状態。

畑はどうなってるんだろ・・・気をつけてね・・・


こちらは孫たち。

山手台のマチュピチュへの140段の階段は雪に埋もれて、遠回り。
階段降りると集合場所まですぐなのに、
15分ぐらい余計に歩くんじゃないかな。

帰る時は雪溶けてたんだろか。
遠回りだったら、家まで1時間くらいかかるんじゃないの・・・?

こちらも、気をつけてね。





今日も友達とランチ。
この頃ランチづいてるな。

イタリアン、安くておいしかったよ。
このオードブル、スープにパスタ、デザート、コーヒー

1250円だよ。

ランチで3時間。その後ミスドでカフェオレ一杯で3時間・・・

よお、それだけしゃべることあるよな・・・
あるある、だって2年ほど会ってなかったよ。

楽しいひとときでした。






ミシンかけもしたよ。

長い~。雰囲気を見ようと、うちのリビングにかけてみたら、引きずるよ。
210㎝。

左右が違う雰囲気で、面白い感じになったと思うんだけどなあ。
気に入ってくださいますように。







ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ