えちまにはかた

2016/12/06

「君の名は」

昨夜、9時過ぎから
レイトショーで「君の名は」見に行ってきたよ。ジブリ好きで宮崎駿シリーズは見逃したことないけど。
「君の名は」、なんかきょうびの高校生アニメみたいで,あの目の大きさ、足の長さ…
と、思ってたけど、興行収入がすごいらしい、観客動員がすごいらしい。見てみよか、と。

うん、なかなかよかったよ。
不思議な感動があったよ。
映像がキレイだったな。

皆さん、あれは見た方がいいよ。

最近見た映画の中では、ちょっと引き込まれたな。
一度見た時はよくわからなくて、二度目で感動した、ってTVでゆってるヒトいたけど・・・
一回でわかるよ・・・

映画館で1000円で二時間、いい気持ちで帰ってきたよ。





今日は冬らしいお天気だ。
バイクはそろそろ寒いけど、あすくへ行ってきた。

ややこしい巻き取りを二つもして、疲れた。

なんで、筬通しとヘルド通しが終わった時点で、あんなに糸がからまってるんや。
やれやれ・・・

あすくから帰宅すると、やることがいっぱい。


ところで、お預かりしていた、いっちゃんのポンチョ。
できたよ~

軽くてあったかい!
車の運転に最適です。


青春18切符で今治まで行って、しまなみ海道を自転車で渡る、ってゆう計画を立てています!
あんまり寒くなる前に、って思うけど、

パパが久しぶりにお仕事してます・・・

とうとう山は雪だね・・・


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村