えちまにはかた

2016/11/15

今頃、宮古の花・・・

昨夜は皆生温泉に泊まり、安くて美味しい寿司屋へ。
歩いて20分。帰りはタクシー、とか考えたけど、歩いて帰ったよ。雨降ってたのにね。

今朝は300キロほど走っておうちに帰るだけ。
いいお天気なら、大山を見てちょっと寄り道しようかと思ったけど、
曇って霧で大山は見えません。おとなしく帰ることに。

帰りの米子道、紅葉がきれいだったよ。行くときは真っ暗でわからなかったけど。
高速は、12400円。行きは休日割引、帰りは平日なので。

三瓶山お鉢巡りは、なかなか良かったよ。縦走っていいよね。
でも、奈良から島根って4時間はかかる。4時間なら信州までいける・・・

それなら、やっぱりアルプスか・・・



帰宅後、荷物を片付けて、買ってあった花を植えました。
でも、写真撮るの忘れた・・・ので、

今頃になって、宮古島で撮ってきた花を載せさせてください。

でも、花の名前とか・・・わからないんです・・・調べろよ、ってはなしですね・・・


これはパームヤシと思う・・・





ブーゲンビリアに似てるけど、違う・・・





これは見たかったサガリバナ。


これって、うちにあったよ。花が咲くとは・・・


これ・・・なんとかゆうんだよ・・・
かわいいね・・・でいいや・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村