えちまにはかた

2016/11/11

延命寺の紅葉

「さをりの森」の作品展には。結局行けませんでした。
作品を引き取りに行かないと。 遠いんだよね・・・40キロ・・・

車では、たどり着きません?! 今日はあったかいので、もちろんバイクで。

結局、3点出品しましたが、今回は売れませんでした。
物を作って売る、ってゆうのは、なかなか大変なんです。


さをりの森方面で、どっかいいとこないかな、と。
延命寺。


紅葉にはちょっと早いんでしょうか。でも、きれいな赤いカエデもありましたよ。



30分ほど、歩けるウォーキング道があります。




竹内峠で二上山を越えて南西へ走り、帰りは平石峠を越えて帰ってきました。
いっぱい走ったな・・・



久しぶりに一冊読みました。もちろん図書館で借りてきます。
なかなかおもしろかった。読みかけると、次々気になって。一気に読んでしまいます。

又、借りてこよ。


今日は昨日買ったシャトーブリアンのステーキ。
ネットを見ながら、火加減に気をつけて丁寧に焼いたよ。
おいしかった、柔らかかった。 

一体、オープニングセールじゃなければ、いくらなんだよ・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村