えちまにはかた

2016/10/27

遊んでばかりですが、たまにはお仕事もします

いいお天気、バイクであすくへ。
いつもなら、11月になるとバイクは寒い。今日は薄いウィンドブレーカーで気持ちいいくらい。
あったかいな・・・宮古は暑いやろうな・・・



メンバーさんたちの織りも、少しずつ良くなってきてると思うな。




これは私が整経しました。
かっちゃんがゆったり織ってくれました。
これからの季節には、ちょっと薄いかなあ。





今日のお持ち帰り。
私が糸をかけた分です。いくちゃんが織ってくれたようです。
こうゆうのは絶対売れるんです。



これも私の整経。コットンですが、縦糸が詰まっています。
これからの季節でも、ちょうどいい感じです。
ワンピースかな。 




庭の花たちも、ほったらかしですが、
こんなサボテンの花が咲きました。

今は花がなくてさびしい季節です。
こんなにあったかいと、ビオラはまだ植えられませんね。




ブログランキング、又2位浮上! ありがとうございます。

これは、一応「さをりでこんなの作ってますよ〜」ってゆうブログなんですが・・・
どうも、旅紀行を載せた時の方が、見てくださってるかたが多いような気がする・・・

どちらにせよ、たくさんのかたに見ていただいて、うれしいです ♥





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村