えちまにはかた

2016/09/12

US オープンは終わりました

US オープンは、ワウリンカが勝った。あのジョコに・・・
それなら錦織くんも納得か・・・それにしてもすごい試合やった。

時差ぼけで3時半頃目が覚め、そこから起きてライブで見てしもた。
優勝賞金3億6千万円やって,準優勝は1億5千万やって。
死闘やったな・・・。


今日は久しぶりに、あすくへ。バイクなので雨を心配したけど、降らんかった。
ってゆうか、国道の温度計、行きは27度、帰りは32度。暑かったよ。

こんなの二枚持ち帰りました。
整経は私。まずまずかな。でも9月にしてはちょっと薄いか・・・




これも私の整経なんだけど、なんでこんなに縮んでるんや・・・
シャーリング糸でもないのに・・・

なかなかいい感じだけど、使い方むずかし〜。悩む〜。





持ち帰った糸で整経します。
こんな風にイスを横に倒して筬通しできるんだよ。リビングでね。二階は暑いから・・・





耳の下にちょっとしたデキモノができて気になります。
皮膚科で切ることにしました。
ちょっとした手術です。
そしたら、お風呂ダメ、シャンプーダメ、激しい運動ダメ、抜糸まで毎日消毒に来院・・・
「それをふまえて、いつがいいですか」って・・・

テニスしない、ゴルフしない、登山しない・・・
そんななんにもしない予定なんて・・・ないよ・・・ちぇっ・・・
おうちでおとなしくしとけってことか・・・

腰痛も治って、やっとあちこち痛いのも治ったのに・・・なんなんだ・・・次々・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村