えちまにはかた

2016/09/27

暑いやん!

もうエアコンつけるのは悔しい・・・でも二階は暑い・・・ミシンかけ、汗だく・・・

このデザインは不滅です。 実は脇部分はまだ縫ってません。
実は真四角。肩下がりもなし。その分両端が下がった感じになります。
売れると思うよ。

実は同じデザインなんですが、織りが違って、幅と長さが違うと、雰囲気が違います。


なんとなく、こんなの織ってみました。
ちょっと遅かったなあ。麻とオーガニックコットン。まだ暑いけど。




今日はゴルフだったんです。
高校のOB コンペ。
レイクフォレスト。距離長いやん。長いと、飛ばさないと、と力が入る。
従っていいショットが出ない・・・

もう100は絶対行かないって思ってたのに、102・・・
悲しい・・・

明日からずっと雨なんだって。
いいお天気で暑かったよ。




あ、そうだ。
手織りブログランキング全国2位になってる! びっくり!
皆さま、ポチッとクリック、ありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村